謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で

大河ドラマ、龍馬伝の舞台の地で、起こった高知白バイ事件。片岡晴彦さんを応援するブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片多康のセリフ。「アレってどうなってるんでしたっけ?」高知白バイ事件。

サロン金曜日@高知

2008年3月 1日 (土) 週刊新潮から最終

片多康裁判官(36)

当の片多裁判官は何というか。
宿舎を訪ね、本人に質問をぶつけてみた。
・・去年、片多さんが出した白バイ事故判決について、疑問があります。お話を伺いたい。
「ああ、ハイ。アレですね。でもアレって確か係争中じゃなかったでしたっけ?今、アレってどうなってるんでしたっけ?」
・・現在、最高裁に上告中です。
「そうですよね。係争中の件ですので、何もコメントすることはできないんですよ。わざわざお越し頂き、ありがとうございます。スイマセン。それでは・・・」
甲高い声の片多裁判官はそう言うとドアを閉じた。
「アレ」を連発する片多裁判官には、この判決など、とうに過去のものらしい。当人は自らの事実認定能力について、微塵の疑いも持ってないようだ。



君にとっては「アレ」か。片岡晴彦さんの人生はアレか。

週刊新潮さん、一審はとうの昔に終わってますので、今なら回答するはずです。

取材お願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

enzaix

Author:enzaix
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。